いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

納得いかないが… 

PSP の電源スイッチの調子が悪くなってきて、電源のON/OFFがしづらくなってきました。

購入してからだいぶ経つので、買い換えようかと。

今更 PSP を買いなおすのもなんなので、 PlayStation Vita にしました。
あきばお~で、Wi-Fiモデル の PCH-2000 ZA12 を購入しました。

品物も届き、液晶の保護シートも買ってきて、いざ貼ろうとしたら…
既に保護シートが貼ってあるではありませんか!w(゚o゚)w
PSVita

工場じゃ付かないような汚れも2箇所あったので、あきばお~に「一度ユーザーの手に渡って返品されたものではないか?」という質問をしました。

あきばお~からの回答は、
「弊社では全ての商品を仕入れ先から入荷した商品を未使用未開封にてお届けしております。
商品に既に貼ってある保護シートは、メーカー様からの出荷時に液晶を保護するシートかと思われます。
また、弊社では中古品の販売は行っておりませんので、ご安心ください。」
とのことでした。(´・ω・`)

ぐぐってみても、「保護シートが貼ってある」なんて記事は見つかりませんでした。

「いやいや、そんなことはないでしょ」って言いたかったけど、言ったところでどうにもならなそうなので…。
汚れも拭いたらキレイになったし、使用していた感じもなかったので諦めました。(T_T)

なんか、ケチが付いた感じでやだなぁ。(´・ω・`)

[ 2014/08/11 22:11 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー