いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ギャラタブ ケース買ってみた 

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E のケースを買おうと思い、探してみたのですが、これだ!っていうのがありません。

前に購入した7インチ用のケースみたいのでも良かったのですが、8インチ用は結構大きそうだったのと、7インチのみたいに安くないので、ちょっとパス。

Amazon で、「8インチタブレット用スリーブケース」というのを買ってみました。
8インチタブレット用スリーブケース1 8インチタブレット用スリーブケース2

ドロイド君の絵はかわいいのですが、GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E にはやっぱりちょっと大きかったです。

で、やっぱり大きさ的にピッタリなのがいいなと思い、「SP-MART(オリジナル)galaxy tab 7.7 ケース」というのを買ってみました。
samsung galaxy tab 7.7case

GALAXY Tab 7.7用と謳っているだけあって、ピッタリです!(・∀・)
しばらく、これを使ってみようと思います。

色は、どちらもグリーンを購入しましたが、特にグリーンが欲しかったわけではなく、新しい機種ではないので黒とかオーソドックスな色が売切れてしまっていただけです。(^_^;)


 

[ 2014/06/22 19:18 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー