いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ひょうたん棚 

ひょうたんが成長してきたので、棚を作りました。

どこに作るか悩んだのですが、庭が狭いのでスペース的に物置のあたりしか空いていません。(^^ゞ
ひょうたんは、ぶら下がるのでしょうから物置の屋根よりさらにその分上に棚を作らないといけませんよね?

ということで、棚の高さまで約2.5mあります。(^^ゞ
ひょうたんは、そこまで伸びるんでしょうか?

31.8φの単管パイプを使用したのですが、なんだかんだで1.5万円くらい掛かってしまいました。( ̄ω ̄;
1つ1つのパーツは数百円程度なのですが、それなりの数になるので高くなってしまいました。

ひょうたん棚

[ 2014/06/18 21:32 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー