いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

中古タブレット 買ってみた 

以前購入した K22 QuadCore ですが、クアッド・コアという割にはなんか動作がもっさりしていて…。
で、たまに外部SDカードを認識しなかったり…。
最近は、バックライトがパカパカ明るくなったり暗くなったり…。

そんなこんなで、新しいタブレットを購入しようかと。
予算は、少ししかないので中古にしようかと。

で、nexus7 にしようかと考えていたのですが、なんかそろそろ新製品が出そうだし…。
それに K22 QuadCore を使用していて、もうちょっと画面が大きいといいなぁというのがあったので、今度は8インチぐらいのがいいかなぁと思っていたのでパス。

あと、スマホでいちいちテザリングするのも面倒なので、SIMが使える機種がいいかなぁと。

で、ネットで中古を見ていると GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E というのがありました。

画面は7.7インチだし、docomo だし、ドスパラで 15,900円(税抜き)だしっ!

ということで、GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E を買っちゃいました。(^^ゞ
GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E

でも、CPUがデュアル・コアなんですよね。そこだけがちょっと…。

[ 2014/06/12 20:26 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー