いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

総記事数 1000件! 

前回の記事で、総記事数が1000件になったようです。

「なったようです」と言っているのは、数えたわけではなく、ブログの右側にある「最近の記事」のところの、総記事数が1000件になったので、1000件なんだろうと。(^^ゞ

総記事数1000


2008年4月からはじめたのですが、こんなに長く続くとは正直思っていませんでした。(^^ゞ

見返してみると、「おぉ、こんな事もあったなぁ」と懐かしく思えたり。(^^)

家族は、ブログに対し冷ややかです。
次女に「ブログに次女のこと載せたよ。」って言ったら、
「あぁ、あのどうでもいいブログね。」って。(T_T)

見てくださっている方々、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します。(^^)

[ 2014/05/30 13:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー