いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

巣作ってるじゃん 

昨日の朝、またキジバトがいるのに気が付きました。

で、良く見ると細い枝などをせっせと運んでいます。

どこへ行くのかと思うと、うちの庭のキンモクセイの中に!w(゚o゚)w
巣作り

うちのキンモクセイは、そんなに大きくはないのですが、こんなところに巣を作っちゃっていいんでしょうか。(^_^;)
キンモクセイ

新しい葉っぱが出てきているので、中の方は良く見えないのですが、がんばって見てみると1羽中にいます!
ここに

巣みたくなってなっているかまではわからないのですが、座っているようなので、もう巣の形をしてるのでしょうね。

[ 2014/04/21 21:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー