いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

権現堂桜堤 

幸手にある 権現堂桜堤 に初めて行ってきました。(^^ゞ

権現堂

昨日はとても風が強かったので、今日にしたのですが、今日も結構風は強かったので、雲がなかった分昨日の方が良かったなぁ。(´・ω・`)

この辺は、車では良く通るのですが、桜の季節になると大渋滞なので、一度も桜を見に来た事はありませんでした。

で、今日もこんな感じに渋滞です。
渋滞

なので、もちろん幸手駅から歩いて行ってきました。
普通の速さで歩いて、30分くらいです。

金曜日は雷雨だったり、昨日と今日は強風なので、だいぶ散ってしまったかと思ったのですが、それほどではなかったです。でも、駐車場がある南西側は、散り始めてる感じでしたが。

堤の上は、こんな感じです。
堤の上 桜

何か食べようかと思ったのですが、たくさんある屋台はどれも数人並んでいる状態だったので、やめちゃいました。(^^ゞ
屋台

[ 2014/04/06 18:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー