いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

HDD購入 

Windows XP のサポートが終了するので Windows 7 に換えようかと。
どうせインストールし直すならばHDDも換えてしまえ!ということで、WesternDigital の WD20EZRX を購入しました。

WD20EZRX

長男のPCを組んだ頃が一番安かったようです。
購入したお店が違うのであまり比較にならないかもしれませんが、370円のアップでした。
思ったよりも上がっていませんでした。

【追記】
昨日、この記事を書いた時は、確か私が購入した時と同じ 7,950円だったのですが、今日見ると 8,890円になってます。
1日で 940円も値上がりしてる… w(゚o゚)w




[ 2014/03/27 21:14 ] こんな物買いました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー