いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

そうなのか 

一昨年も花を付けていたようなのでぐぐってみたら、一度寒さにあたると花を付けやすいようです。

イチゴ

苗の負担を考えると取ってしまった方が良いらしいので、明日取ってしまおうと思います。

[ 2017/11/23 18:49 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)

章姫 食べごろに 

3代目になった章姫ですが、食べごろになってきました。(^^)

イチゴ

今年は、数を減らして6株だけです。(^^ゞ

[ 2017/05/02 21:11 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)

イチゴ 食べてみた 

今年初めての章姫を食べてみました。

イチゴ

去年のとは違い、今年のは甘いです。\(^o^)/

ちゃんと肥料をあげたからですかね。(^^)

[ 2016/04/29 23:56 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)

イチゴの今 

背丈を低くして、防寒体制で頑張ってます。(^^)

イチゴ

相変わらず、ちょぼちょぼ花が咲いてます。

[ 2016/02/03 21:17 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)

狂い咲き 

今日見たら、イチゴの花が咲いていました。w(゚o゚)w

イチゴ花

このところ、そんなに変な天候って感じではなかったですけどね。(^^)

[ 2015/11/15 19:27 ] イチゴ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー