いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

ひょうたん 収穫 

ひょうたんを収穫しました。

ひょうたん

一昨年のひょうたんごっこが、まだ残っているので、また水筒にしてみようかと。




[ 2016/10/08 21:51 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)

ひょうたん 大きくなってきた 

ひょうたんが大きくなってきました。(^^)

ひょうたん

上の方に移っているカラスウリも、色付いてきます。(^^)

[ 2016/09/06 21:15 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)

今年のひょうたん 

お義母さんが、ひょうたんの苗を3つくれました。

あまり伸びずに、もう花が咲いちゃってます。
ひょうたん1

ひょうたんの苗だとのことですが、なんか花が黄色いんですけど…。(^^;)
ひょうたん2

[ 2016/06/04 21:19 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)

大ひょうたんがぁ… 

大ひょうたんが、なんかヤバそうになってます。(´・ω・`)

大ひょうたん

虫に食われているというのものあるのですが、病気っぽい感じです。

発芽した他の苗も、同じような感じです。

今年はダメかも…。

[ 2015/07/02 20:05 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)

大ひょうたん 発芽 

大ひょうたん が発芽しました。(^^)

大ひょうたん 発芽

[ 2015/06/02 21:59 ] ひょうたん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー