いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

きゅうりだった 

黄色い花の苗は、ひょうたんではなく、きゅうりでした。(^^;)

ちょっと見ない間に、こんな巨大なきゅうりになってました。(^^ゞ
きゅうり

[ 2016/06/26 19:36 ] きゅうり | TB(0) | CM(0)

デカきゅうり 

きゅうりが大きくなってました。
きゅうり1

36cmくらいあります。(^^)
きゅうり2

あまり大きくなりすぎても、あまりおいしそうではありませんがw

で、ここまでは順調だったのですが、新しい実(と呼ぶのでしょうか?)を見てみると、みんなダメになってます。(´・ω・`)
だめぽ

原因が良くわかりません。
肥料不足?水のやり過ぎ?

[ 2014/06/29 16:43 ] きゅうり | TB(0) | CM(0)

きゅうり 初物 

収穫できる大きさになった、きゅうり1号です。(^^)
きゅうり

早速、昨日の夕飯のサラダうどんに乗ってました。(・∀・)

[ 2014/06/13 23:46 ] きゅうり | TB(0) | CM(0)

きゅうり 植えてみた 

もらったきゅうりの苗も植えました。

きゅうりの栽培も初めてです。(^^ゞ
プランターの近くに売っていた支柱も買ってきたのですが、ちょっと短かったような…。(^_^;)
プランター

足りないようだったら、継ぎ足してみますか。
支柱は余っていますので。(^^ゞ

で、この苗は「うどんこ病に極めて強い」と書いてありますが、ホントかなぁ。(^^)
きゅうり

[ 2014/05/27 19:24 ] きゅうり | TB(0) | CM(0)
プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー