いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

こらこら、逃げるな 

コバエが発生したので、発酵マットを交換しました。
大きくなっとる。(^^)
ヘラヘラ

ヘラヘラ マット交換3回目 

ヘラヘラのマット交換を交換しました。
まだまだ先は長いです。
ヘラヘラ幼虫

ヘラヘラ マット交換 

久しぶりに、1頭だけ生き残ったヘラヘラの幼虫を見ると、ケースの中が糞だらけになっていたので発酵マットを交換しました。
54gになってました。
ヘラヘラ

片付けようと思ったら... 

ヘラヘラの卵が入っていたプリンカップを片付けようと思い、手にとって見ると白っぽいものが見えるではありませんか。w(゜o゜)w

1頭だけ孵化してました。
ヘラヘラ幼虫

こっちの卵はどうなんでしょうか?膨らんではいますが…。
ヘラヘラ卵

とりあえず取れました 

ヘラヘラも掘りました。
とりあえず、卵5個取れました。
もう♂も★になってしまったので、どうすることも出来ないのですが…。
ヘラヘラ♀

プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー