いろいろやってみた事の備忘録的なブログです。

産卵セット確認 

産卵セットを組んであったムニスゼッチコフキカブトを、ちょっと掘ってみました。

ムニスゼッチ卵

卵は、4個取れました。
とりあえずは産んでいたようなので、それ以上は掘りませんでした。
もう少したったら、掘ってみましょう。

なかなかいいじゃん 

ムニスゼッチコフキカブトが羽化しました。
上出来です。(^^)
ムニスゼッチ♂

この差はなんでしょう 

ムニスゼッチコフキカブトの♂も蛹になってました。

コバエシャッター小に、この2頭だけだったのですが、なぜこんなに大きさが違うのでしょうか?
もちろん、同じ親からの子です。

ムニスゼッチ蛹♂

蛹になっとった 

ムニスゼッチコフキカブトの♀が、蛹になってました。

ムニスゼッチ蛹

ねじれとる 

ムニスゼッチコフキカブトのマットを交換しました。

たいぶ大きくなってました。
ムニスゼッチ3齢

こいつらは動きが緩慢です。ヘラヘラみたいに噛み付こうとしてこないですし。というより動かないです。
こいつは、ねじれたまましばらくこのままでした。(^^)
ねじれてる

プロフィール

けするぼーぐ

Author:けするぼーぐ
いろんな物を作るのが好きです。
昆虫も好きです。
今ではアニメにどっぷりです。

当ブログは、リンクフリーです。

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
自作 気象観測装置
けするぼーぐの物置
カテゴリー